こんにちはニコニコ

定期テスト真っ最中の次男、いつも私が10回くらい起こしても起きないくせに、3時に目覚ましをかけてサッカー観戦していたようですびっくり
残念でした 選手の皆さんお疲れ様でした!

テスト大丈夫なのか!?ショボーン高3の大事なときなのにガーン 

いつもリビングで1人のんびり寝ているアンディ。
3時にお兄ちゃんが起きてきてテレビつけるから、寝れなかったねショック

だから朝からこんな感じ爆笑


眠そうだなぁzzz

スマホで撮られることが鬱陶しそうです


はいはい、寝てください。ママは草むしりしてきます滝汗


この後、1時間、草むしりしました。汗だく滝汗
抜いても抜いても、あっという間に生えてくる草チーン 虫もいっぱいだし、この時期の庭は本当に嫌だ

そうだ!昨日半分残しておいたアレがあったな
ということで、ブレイクタイム


昨日の夜、半分食べてしまっておいたの
紫色の方も美味しいけど、これも美味しかったです!
キャラメル味のクッキーにミルクティー味のアイスとチョコ。 でもさっぱりしていて、激ウマですラブ
また買うこと間違いなし爆笑

昨日の夜、パパがルマンドアイスを食べているのをじーっとみているアンディビックリマーク



これは食べれないからね。別のおやつをあげていました。


美味しいものつながりルンルン

先日、丸亀製麺へ行きました!!
うどんを注文せずに、親子丼を頼んでみたら、
これまた激ウマラブ


ネギはトッピングしました。

これもまた食べたいな照れ