とっても久しぶりにシフシフの記事を書きます![]()
10月7日、TOKYO SEASIDE FESTIVAL パク・シフ トークコンサート&プレミアムライブの空(ハヌル)、昼の部を見に行ってきました。
いやあ、ホントに晴れてよかったですね。私のチケットも取って下さった〇さんと一緒に会場へ。チヂミの屋台が出ていて、すでに小腹がすいていた私は、キムチのチヂミを完食してから、着席しました![]()
オープニング・アクトで、H5という4人組が登場。え?H5なのに、なんで4人?ハイ、ちゃんとHの意味があったのでした↓↓↓(H5 オフィシャルサイト)
https://h5-official.amebaownd.com/
アメブロ、ツイッター、インスタと一通りやっていますね。名古屋で結成されてたみたいです。
そして、ついに、シフ王子様が登場なさいました
頬のあたり、シャープになられましたね。で、始まって間もなく、思わずステージから階段を降りようかという勢いだった王子様、ふと下を見ると「え?結構、ここ高い・・・」と思ったのか、そのまま、ひゅるる~と引っ込んでしまいました。この「ひゅるる~」の時の表情とかが楽しいというか面白くて、今でも思い出すと笑えます![]()
そのあとは、ほぼファンミ状態でした。シフ王子様は、普通の人よりも2時間遅れくらいのスケジュールで一日を過ごしているようですね。意外と夜型?かまいませんよ、私もそうですから。で、質問コーナーの時、あ
王子様、客席に降りてきた
ヤバい、ヤバい、ヤバ~い
2メートルくらい先を通り過ぎて行った・・・。ハイ、通路に近かったもんで、大変でした。今までの人生で、最も王子様に接近遭遇したと思います![]()
詳しい内容は、あちこちでアップされてるので、そちらをごらんくださいませ。手抜きですみませんです。パク・シフさん、あなたは、本当にステキで完璧な王子様でした。近くまで降りてきてくれて、ありがとう。大切な想い出にします。いつの日かまた、そう簡単には手が届かないくらい遠くて高い場所に戻って、その場所から、再びまばゆいくらいの輝きを放ってくれる日を、気長に待ちたいと思います。そういえば、「町のヒーロー」の放送をリクエストしていた「衛星劇場」様から、スマホにメールが入っていたのを、今頃見つけました。本文のみ、コピペします。
平素は衛星劇場をご視聴頂き誠にありがとうございます。
お問合わせ頂きました『町のヒーロー』の放送につきましては、
残念ながら現在のところ放送予定はございません。
リクエストとして編成担当者に申し伝え、今後の放送を検討
させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後とも衛星劇場をよろしくお願いいたします。
衛星劇場
お客様サポート担当
ということで、あー、残念。ハイ、どこかのチャンネルで、放送よろしくお願いします<(_ _)>
私は、昼の部のみ参加しました。昼の部が終わって、出口に向かって歩いていたら、聞き覚えのある歌が流れています
〇さんと、「あれ?これってあの歌だよね」「ん? あ、思い出した!あれだ」と話しながら、名残惜しく、会場を後にしました。
というわけで、今日は、この歌でお別れです。昼の部終了後には、この歌が流れていました。
Local Hero OST 여전히(Still)- Lee Geon [이건] of Madtown [매드타운]
この歌、イイ歌だったのに、結局、ドラマでは流れなかった・・・。
今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>