◎もんじゃ焼きダイニング Zicca
 長崎市鍛冶屋町1-18 1F
 095-801-1422
 18:00〜2:00 
  ※閉店時間 要確認
 火曜日定休
 


★もんじゃ トリプルスリー
            (明太、チーズ、もち)




月島仕込みの味‼️ 魚介の出汁が効いて美味しい
カウンターの鉄板焼き越し 目の前の鉄板で作ってもらえるもんじゃは最高にいい 
明太のプチプチ感 烏賊やキャベツのシャキシャキ感もいい! 熱いもんじゃをハフハフしながらお焦げを混ぜて食べるのがいい




★ドライカレーチャーハン



鉄板で作るチャーハンは犯罪級の旨さ😋
ライスの具合 香りのたち方が違う カレーパウダーの香りと瞬間的な辛さは最強です‼️
バリ旨です。頼んでよかったと納得のメニュー



★梅昌水

店長おススメの味‼️
梅肉の程良い酸味に鮫🦈の軟骨の細かなコリコリ感がベストなお味 夜のダイニングバーには
もってこいの肴メニュー これは旨し😋ですよ