◎創作らーめん砦 長崎浜町店
長崎市浜町10-21WITHビル2F
11:30~15:00(lo.14:30) 
18:00~22:00(lo.21:30)
定休日月曜 不定休
近くに有料駐車場あり
PayPay払い可能


★うちわ海老🦐味噌ラーメン
 卵黄チーズダンクライス

〜12月限定ラーメン〜

12月限定ラーメン食べにいってきました。
うちわ海老を使った味噌ベースのラーメン
長崎ではよく好んで食べられるうちわ海老 甘さとプリプリ感は最高で、伊勢海老より旨いと言われています。そんなうちわ海老には深みのある味噌がやっぱり合います 寒いこんな時期にはしっかり暖かい みそラーメンでしょう

麺とうちわ海老を楽しんだ後には 卵黄チーズライスをダンク! チーズ、卵黄、味噌の相性は抜群に旨し です。 リゾット風にしていただくのも
また、旨い😋 Wで楽しめます。
さすがの創作らーめん砦 相性の美味しさを見越してくれています。

御馳走様でした。