★リンガーハット長崎大橋店

長崎市三芳町2-19

095-814-8077

11:00〜22:30

🅿️有


リンガーハット 長崎大橋店エリアまたは現在地、条件からお店を検索することができます。リンクshop.ringerhut.jp

リンガーハット大橋店10/27リニューアルオープン

★牡蠣ちゃんぽん、餃子



新たにリニューアルした大橋店
濱カツのトンカツ👍も食べられるお店

テイクアウトエリア、店内の飲食スペースもかなり広くなっていました✨


寒い😨日中ですので、あったかい牡蠣ちゃんぽんをはじめて注文、レギュラーメニューのスープに慣れている人なら 牡蠣ちゃんぽんの味噌スープ
まろやかで味噌の深みの味にパンチのなさを感じると思います  しかし、牡蠣には味噌スープが合うし最良なのが食べていくごとにわかると思います。

ひとつ 旨い食べ方😋を発見しました。
餃子につけて食べる為に付いてくる柚子胡椒を
牡蠣ちゃんぽんのスープに、3匙ほど軽めに溶いて食べると味噌のまろやかさと柚子胡椒のピリリ感
が相性が良く、しかも柚子胡椒の香りのさっぱり感がいいことに驚き‼️ました。

よかったら 牡蠣ちゃんぽん 注文の時に やって
食べていただきたいです