◎淡麗らぁ麺 明鏡志水
福岡市博多区博多駅中央街 
博多デイトス地下1階
092-710-6377
10:00〜22:00  L.o21:30

明鏡志水 読んで字の如く明鏡止水に相応しい
らぁ麺でありお店でした。以前からsns等でかなり
評判の高いお店で、行きたかったお店 食べたかった味でしたので、思い切って福岡食ツアー突貫‼️
車🚗飛ばしてきました。


★淡麗らぁ麺 特製醤油

トップバッターの特製醤油 澄み切った醤油のコクのらぁ麺 一本いっぽんにこだわった麺 一目で
味を感じられるようなラーメン さすがだと思います。スープも麺もあっさりとした肉も全てがバランス良く 澄み渡る味 堪らないです。


★明鏡志水 スペシャリテLUXE

これは別格です。なんでしょうこの澄んだスープは
輝いていますよ✨ ラーメンの枠ではないですよ
至極のらぁ麺です。 冷製スープで輝くスープですがしっかり濃厚な存在感がたまらなく旨い😋
しかもこの柚子が香りを拡げてくれます。
この味 食べてみてください 
麺一本一本にこだわるこの明鏡志水のらぁ麺 
最高に美味しいメニューでした。


女将さんも気持ちがよくなるような愛想のよい方で
お店に来るお客も皆 「ご馳走様‼️」って一言いって女将さんと話しして帰っていきます。忙しくても雰囲気のいいお店です

絶対、また、いきたいと思います。