◎Piccolo 長崎、磨屋の勝手口
 長崎市古川町8-5-1
 11:00〜17:00
 不定休 ほぼ火曜

 Instagram /  PICCOLO_08
LINE / @775sfhez    注文はこちら




★トーストサンド
海老アボカド〜塩麹✖️レモン🍋〜

今日のランチはトーストサンドとクロッフルの店
磨屋の勝手口 Piccolo へ流れてきました。
海老アボカドのトーストサンドだけ未だ食べたことがなく、1番人気のBLTCと食べ比べしてきました。
BLTC

まず、海老アボカド🥑🦐食べてみましたが、
超旨😭😋でっす⁉️
味の変化がたまらん 海老のぷりぷり感を楽しみながら塩麹の優しい旨味塩味がおそってまいります
中間層にはたっぷりふわふわ ほんのり甘い卵が楽しめます。その甘さの後にレモンペッパーマヨソースが、、旨い😋です。 Piccoloのトーストサンドの特徴 ソースが活きてます 
不思議で味わったことのない旨いソースでヤラレます。 なんだか。美味しい😋
一度 食べてみてください

結局、BLTCも練乳マヨソースの味が活きているので旨いんです
甲乙はつけられない 両者の食べ比べになりました。