◎Piccolo 長崎、磨屋の勝手口
 長崎市古川町8-5-1
 11:00〜17:00
 不定休 ほぼ火曜

 Instagram /  PICCOLO_08
    LINE / @775sfhez   注文はこちら

 クロッフル
 ★ブラウンチーズ
    ★ティラミス
 ★キャラメルナッツ
 ★コーヒー氷のカフェオレ

 またまた、クロッフルの味を期待してPiccolo
長崎、磨屋の勝手口行ってきました。 店に入ると
美味しい甘い香りが漂ってきます。食欲をそそる香りです。 注文してから一枚一枚手作りしていくので、暫しの時間が掛かります。お店の方といろんな
長崎の美味しい店、味の話、意見交換を楽しんでいると 美味しいクロッフルが出来上がってきます。
いい情報もいただけました!





 
★ブラウンチーズ
塩味残るブラウンチーズをかけていただきます
アイスの甘さとブラウンチーズの塩味がよく合っていて旨い😋❗️サクもちのクロッフルもいい感じ





 
★ティラミス
爽やか酸味のマスカルポーネクリームにココアパウダーとバニラアイスの甘さがいい、クリームのふんわり感がクロッフルに乗っかって至福の時が、過ごせます。まったりとして美味しい味が楽しめます。





 
★キャラメルナッツ
人気No.1の味、最強‼️ ナッツの香ばしさと食感
キャラメルソース、バニラアイスなんて旨くないわけが、ないです。最初にいただきましたが、クロッフルの味にココロ奪われました 完全にやられました、まず、このメニューからオーダーされるのがおススメです。甘さと食感の極みですよ!旨い😋😋







★コーヒー氷のカフェ・オ・レ
コーヒー氷を溶かしながらいただきます
クロッフルに相性いいです 
最後のあたりはシャーベット状のカフェ・オ・レに
なっていて、一層の旨さを楽しむことができます。