◎aiiro  KAKIGORI  
 長崎市川口町5-1 
浦上百貨センター内
 13:00~17:30 L.o.
※氷がなくなり次第閉店
 定休日 金曜日
 近くに有料駐車場あり

@aiiro_KAKIGORI


★とろとろ生いちじくみるく 
  (中にドライいちじく)



aiiro中毒者の私 また、車🚗ごと引き寄せられて
しまいました、、、😅 待ちのお客が3組 私の後にもやってきます。噂がウワサを呼び来店されるお初の方や私と同様にaiiroの創作カキ氷に魅了された
aiiro中毒者も多数 いろいろ情報交換しながら
楽しく待機しておりました。 子供のお客様も多い

今日は直前まで迷った挙句、残り3のとろとろ生いちじくみるくに、、


ほんとにとろとろだわ⁉️  このとろとろ感いいです
舌触りが、、 酸味の効いたイメージでしたが、
トロトロほろ甘 なんです。 むしろ中に隠れた
ドライいちじくの方が酸味ありなんです。
柔らかみるくと相性がいいのです。

オーナーさん 味の魔術師ですか?
食材の合わせの相性がいいんだよー 驚き‼️だよー いつも aiiroの創作カキ氷には 楽しませていただいております。

御馳走😋さまでした。
またまたまた、旨旨旨 でした