◎Cafe&Bar Ease
 長崎市住吉町13-4 
ラ・ベイヤビル2F
 095-894-8640
 日祝祭日休
 11:00〜14:00 L.o13:30

※コロナ禍時短営業要請の営業時間 暫くの間 昼のみの営業

★ダッチベイビー  
   ピザ系 グラタン
★焼きタコライス
★台湾フルーツティー 
       ストロベリー🍓

またまた、行ってきました、Ease
13時前後の訪問でしたが、後から後からお客が来店です。アリーナ席が空いていたので着席です。
今日は先日からのほんとに短期限定のシャインマスカットに後ろ髪(ないけど、、⁉️)ひかれながらも
オーナーおススメのグラタン‼️に決定

★ダッチベイビー  
     ピザ系 グラタン

ライトなサクサク感と柔らかさのキッシュにクリーミーさと塩味のチーズ ぷりぷり海老が食べ進めていくたびに美味しくなる不思議‼️ 病みつきメニューです。ピザよりも軽いので、かなりヤバイ!
さすがの ひろこさんオススメメニューです。
店中の店員全てがハマった味😀を一度ご堪能ください。



★焼きタコライス

最近、リピート気味に食べているメニュー
安定に旨いんデス! アボカドもトマトもレンコンもブロッコリーも大好きになるメニューです。
焼いてあるタコライス 旨く仕上がってます
いいかんじに焼けているミンチやライスも美味いんだ〜です。 たまごをとろりと潰して纏わせて食べるのもいいんデス、すごくいいんデス
少しタバスコを振って食べるとまた、イイんです👍👍👍




★台湾フルーツティ 
       ストロベリー🍓


アイス状のクラッシュストロベリーにナタデココ
ジャスミン茶で、、 凄くストロベリーの味が美味しく感じるのは何故? というくらいに旨い😋
まろやかでありながらストロベリーの甘さ、酸味は
際立つ味 ジャスミンマジック⁉️ですか?
私の中の 台湾フルーツティーNo.1候補です。
(台湾レモン、キウイがまだ)なので、暫定ですが、、 間違いなく美味しいです。

今日も美味しくいただけました。
食べるの凄く早いですが、味わってますよ!😄😄

御馳走😋様でした!