◎Kona's Coffee  
コナズ珈琲長崎時津店
西彼杵郡時津町日並郷2195-53
050-5449-0873
10:00〜22:00  月〜金、祝前日
9:00〜22:00  土、日、祝日
*新型コロナ対策時短営業要請の為
 20:00迄の営業


★シェイブドアイス 
メレメレマンゴー

久しぶりのコナズ!只今季節限定メニューシェブドアイスを食べてきました。レギュラーサイズ デカすぎやろ⁉️って感じのボリュームです。店の方から確認されましたが、完食です。たっぷりふわふわのクリームの下にはマンゴー味のシャリシャリ氷‼️
下には甘いマンゴー🥭だらけカチカチの氷の中にはバニラアイスが隠れています。ふわふわクリームとマンゴーの味を混ぜて食べると凄く美味しくいただけますアイスコーヒーの苦味ともベストマッチです



★クラシックパンケーキ🥞
ミックスフルーツ


ふわふわパンケーキを食べたくて久しぶりのコナズでしたが、やっぱりフルーツたっぷりがいいと思いフルーツミックスにしました。フルーツの酸味や甘味はたまらんです。美味しかです‼️蜜をたっぷりかけて食べるのは至福の時 です。パンケーキも苦味のあるアイスコーヒーと相性凄くよろしいようです