◎公菜家  KONA-YA   お好み焼
 長崎市城栄町17-11
095-848-6202
11:00~20:00
月曜日定休日
PayPay払い可能

※お盆店休 長崎県コロナ対策時短営業 添付画像を参考に、、




★生姜天



★公菜家スぺシャル


長い雨が☔️続く中  N爺と通称しろくま 公菜家へ
いってきました。 私のお目当ては まだ、お会いしたことない食べ友??の 孝子さんが先日投稿されていた 生姜天!!
N爺は変わらず シロクマ🐻‍❄️から、、、
生姜天 大阪の串カツの店ではオーソドックスなメニューですが長崎ではなかなか珍しいとです!
生姜に薄い衣と天かすがコーティングされていて
生姜のど直球が一瞬柔らかになる工夫が、、にくい!! たしかに夜メニュー メニューの裏側メニュー😂😂に名を連ねるパンチメニューです
私、個人的には大阪の串カツ屋でも真っ先に頼む位
好きなメニューですので、公菜家さんの生姜天
も美味しくいただきました。 あっ?というまに
食べてしまいました。

公菜家スペシャル どこか?わからない箇所に
もちの柔らかい食感が隠れていてもちの箇所をほお張った瞬間に嬉しさが溢れてくるのは何故なんだろう?です。いろんな味が隠れいる鉄板に美味しい
お好み焼きです。

食後のコーヒーもいただき すっきりさせていただきありがとうございました😊

今日も新しい味 御馳走😋様でした。