◎地鶏 こう庵
長崎市大黒町7-10 ワタナベビル1F
095-828-3625
12:00~14:00  17:30~22:00
日曜日
近くに有料🅿️あり


★鶏醤油らぁ麺
  〜擦りたて生わさびセット〜



★辛ネギ冷やし鶏そば


ミシュランガイド長崎掲載店 地鶏こう庵 さんへ
2月9日以来の訪問になります。 8/2にランチに醤油ラーメンをはじめられたという情報を聞きつけ
いってきました。 鶏醤油の最良のスープをいただいてきました。 あっさり鶏チャーシュー、太めのメンマ、半熟卵もいい仕事しています。
澄んだ熟成鶏ガラ醤油のスープは美味しく😋
細めの麺に絡みツルツルと食べられます。よかばい❗️やるばい! こう庵さん です。


鰹節の沢山乗った生わさびご飯に🍚スープを掛けて食べるやり方は 大正解‼️ 美味でございます。
セットにして良かったと思いました。

辛ネギ冷やし鶏そば 
夏にピッタリすぎるやろ! ヒンヤリ感、アッサリ感は夏に もってこい!もってこい! です。
細めに刻んだネギにピリ辛を染み込ませ冷やし中華のようにピリ辛と酸味の味でいただく冷やしそばは
最強 最高に美味かったです😃😃
空芯菜、鶏チャーシュー、太めメンマ、半熟卵も絡めて食べると更に旨いとですよ😋

行ってよかった 御馳走様😋😋でした。