◎麺也オールウェイズ
  アミュプラザ長崎店
長崎市尾上町1-1 
  アミュプラザ長崎5F
 095-808-1515
   11:00〜23:00
     
 〜HP〜 http://www.menya-always.com/


★豚骨ラーメン700円→500円
      (7月5の付日限定)
 ピリ辛

ユナイテッドシネマでの映画鑑賞開始の時間が迫っていましたので サッと食べられる ラーメン
麺也オールウェイズのラーメンを食べました。
たまたま、5の付く日だったので7月限定ワンコインの豚骨ラーメンをかっこみました。

久留米豚骨ラーメンの系譜 麺也オールウェイズ
久留米の豚骨ほど豚骨臭、スープのクドさがないのがいい感じで好きです。 いつも長与店での訪問が多いのですが、映画鑑賞や買い物の時はつい食べに
立ち寄ってしまいがちな アミュ店 
麺也オールウェイズの豚骨は 香味油?辛味噌ピリ辛?が選択できるスープの味に調理されています。
気分で香味油にしたり辛味噌ピリ辛にしたりできる
スープ なかなかです。
しっかりスープまでいただける味なんです
最近は チャーシューもレアチャーシューに変わり
チャーシューもいい感じの味、歯応えが旨いです。
いつもなら一杯目スルスルと秒殺で麺をすすり
替え玉2杯目にしっかりスープと絡めながらいただくパターンなのですが、本日は時短 1杯目だけ
いただきました。
ピリ辛スープもしっかりいただきました。
完まく 御馳走様😋となりました