◎ArtistA
長崎市江戸町2-18 1F
080-9101-6872
11:00〜21:00
月曜定休


@artista_2222  instagram
@Artista72203644   Twitter

★カツカレーランチ
(カツカレー、サラダ、ポタージュ、ドリンク)


6/25に万才町から江戸町に店舗移転されて営業されている Artistaさん 行ってきました。
いつもこのお店にいくとホッとできる雰囲気が好きです。気さくな明るいお出迎えがいいです。

今日はカレーメニューの中から迷ってカツカレーランチに カレーの前に出てくる サラダに発見❗️驚きがありました。サラダを一口口の中にいれると ある新鮮な深い香りがホワッと拡がります。まず、驚きです ドレッシングにカレーを調合されているようで、お店の方曰く お客が驚く⁉️香りと味らしいです最初からなかなかのトリック技です。
ドレッシングの斬新さにサラダもより一層美味しくいただけました。

カツカレーはしっかりカラッと揚がったカツ肉厚で
しっかり歯応え弾力のあるカツが美味しいです
このカツの感じ好きです😋😋 旨い!
カレーは一口目 食べた瞬間 なんだか?フルーティな甘さが拡がります。そのあとのスパイス感が引き立ちます。 お肉なのか?ルーの中なのか?
食べやすいマイルドなカレーです。

はじめて、万才町の店舗でいただいたカレーを食べた時のことを思い出しました。 フルーティな甘さの後に続くスパイス感のあるカレーの味はやはり健在でした。 

美味しいカレー いただけました。
😋御馳走様でした。

いろんなメニューに挑戦されているようで、
また、夏に向けて スイーツもメニュー検討されているようです。 
期待しながら また、お伺いさせてもらいます