◎洋風お好み焼き てんてこまい
 長崎市浜口町11-5
 095-848-4569
    月、水~土、祝前日
 17:00~23:30 
 火曜日定休

★てんてこDX  ねぎ焼き
(ソース、醤油ハーフ)
(すじこん、もち、イカ、エビ入)
    



★牛すじニンニクチャーハン

久しぶりに仕事の帰りみちすがらてんてこまいの
てんてこDXねぎ焼きを食べたくなって行ってきました

鉄板で作るガーリックチャーハンはニンニクの香りが香ばしく食欲をそそります。風邪がなかなか完治しない中 元気補給にニンニクチャーハンはなかなか良いようです。👍
牛すじの歯応えとニンニクの香りでもりもりに元気になれました

てんてこDXねぎ焼きは 毎回定番の注文メニューですが、今回はソースと醤油のハーフでタレを頼んでみました。 どちらの味も甲乙つけがたいクォリティ😋どちらも合います
すじ肉とこんにゃく、もちの食感 とろけ具体がいいんです‼️
てんてこまいのお好み焼きはネギ焼きがいい
全くの洋風アレンジのお好み焼きも美味しゅうございます。

御馳走様でした。