◎Cafe&Bar Ease
 長崎市住吉町13-4 
ラ・ベイヤビル2F
 095-894-8640
 日祝祭日休
 11:00〜14:00 (カフェタイム)
 19:00〜24:00 (バータイム)
 ※暫くカフェタイムのみ営業



★ハニーナッツ🍯ダッチベイビー

久々のEase  行ってきました
昼はcafe   夜はBarのお洒落で便利な場所にある
お店です。 なんといっても私の好きなメニュー
ダッチベイビーは旨い😋
ピザ系、サラダ系、季節のフルーツを使った
ダッチベイビーは どれも美味しい




その中でも ハニーナッツ🍯 は かなりの
おススメです。

アイスクリームに数種のカリカリナッツ🥜
とハニーソース ふんわりしながらパリパリ感もある生地を絡めて食べると 最高の味が楽しめます。
あったかい生地と冷たいアイスもよく合います
お腹もココロも幸せな ハニーナッツ‼️
言い過ぎかもしれませんが www
現実世界に 戻れません、、😅

ダッチベイビーは季節の果物🍎🍇🍊を使った
メニューも期間限定メニューで出されているので、
季節折々の メニューをいただくのも楽しみです

皆様も どうぞ easeの ダッチベイビー
食べて楽しんでください

美味しいメニュー 御馳走様😋でした!