◎麺屋 富貴 長崎鍛冶屋町店
 長崎市鍛冶屋町1-19
    095-822-8484
    11:30~14:30  
 18:00~5:00
    不定休

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日など変更となっている場合があります

http://www.fuuki-kuuton.com/

★トマトラーメン🍅

諫早店には訪麺ありましたが、長崎鍛冶屋町店には
初めてになります。
富貴さんのトマトラーメン🍅を食べるといつも思うことがあります。
長崎にも トマトラーメンとしてメニューを出されているラーメン店 4店ほど知っていますが、どこのトマトラーメンも個性的で味が違い美味しい😋ということです。 私がトマトが好きでその味覚を求めてメニューをトマトラーメンにしている事もありますが、各店のトマトを活かしたラーメンの味の
追求のカタチが旨くなっているのだと思います。

富貴のトマトラーメン🍅はスープの味あっさり
イタリアン風のラーメンです。
中に酸味のあるトマトを潰してあり 
彩りよい 水菜や茄子がみずみずしく味わえます
チャーシューもスライスハムにしてありトマトに合います。 タバスコを多めにいれて味を調整していただくと 大変旨し😋です

久しぶりに 富貴の トマトラーメン いただきました。 御馳走😃様でした。