◎来来亭時津店

 西彼杵郡時津町元村863-17

095-894-9290

11:00〜0:00

無休



★坦々麺 チャーハン 
 焼肉ポーク

久しぶりの来来亭 3/20の夕食 身体がキツくて堪らんかったので元気づけに ラーメンにしました。


新メニューに 坦々麺が 出ると 店長さんから
聞いていたので 新しい味をチョイスしました。

今まで食べた坦々麺とは違う 新鮮な味の印象が
ありました。

まず、挽肉が細かい そしてピリ辛!
その味と対照的に細かくシャキシャキでみずみずしいネギが入っていて 凄く印象的でした。
ネギがいい仕事してますよ

スープはコクがあり胡麻の風味が凄く旨味を感じられる味😊でした。
まず、ご飯を🍚スープに投入して 食べたら
よかったと後悔😅 

来来亭のチャーハンも食べたかったので、
チャーハンのセットで注文していたのは
完全に後の祭り状態🥲でした。

今回は疲れていましたし 朝から何も食べていなかったので空腹すぎていたので 奮発して
大好きな 焼肉ポークも注文


これがたまらんのですわ
厚目のポーク肉を甘いタレでカリカリに焼いてくれてます。旨くないわけない味😋 鉄板に旨い
タレの味が良すぎる
タレが肉の下のキャベツの千切りに浸かって
キャベツも ベストな味になってます。
堪らんです。 来来亭の中のバイプレーヤー
が名演技しています。

火曜日まで元気で頑張れ👍ました。
御馳走😋様でした