◎レストランびーふ天国 松新
諫早市多良見町市布1556-1
0957-43-0351
AM11:00~PM9:00 Lo
        不定休
クレジットカード可
 

 先週の 水曜日、土曜日に 昼飯の時間が
 取れましたので、職場より徒歩圏内の 松新へ
 仕事仲間と いってきました。
 
 私が子供の頃からあった ファミリーレストラン
 のはしり よくぞ、現在迄営業してくれて
 ありがとう😊 という気持ちで訪問しています

 ライスのお代わり ドリンクバーでのドリンク
 か?ソフトクリームが、ついています。
 密やかな幸せ‼️




★ 松新ハンバーグランチ
   "おろしポン酢"

ハンバーグが美味しい!😀 玉ねぎ沢山のハンバーグ ライスと一緒に食べるのに最高の具合
おろしポン酢にして正解❗️
ポン酢の 酸味 が 食欲そそります
旨い😋よ〜  ビーフ天国 ですわ
昼から 頑張れますよ
なんで、こんなに旨いんだい?



★デラックスランチ


先日がハンバーグでしたので、
後ろ髪引かれながらも、、、(ハゲにはないやろ?😅) ってツッコミが入りそうですが、、
デラックスランチに!

海老フライ🦐、スパゲッティ、ハンバーグ、唐揚げ
の欲張り デラックス
いろんな味が楽しみる 🉐お得感 満載
しかも少量ながらも ハンバーグも楽しめます。
まだまだ、食べたくなるようなメニューです。

唐揚げもカラッと揚がって美味しいです。
海老フライ🦐も うめ〜


素敵な お昼の時間 ありがとう😊
御馳走様😀でした。