Cafe&Bar  Ease
長崎市住吉町13-4 
ラ・ベイヤビル2F
095-894-8640
日祝祭日休
Cafe 11:00〜14:00
 Bar  19:00〜24:00  


★洋梨のダッチベイビー  

久々の Ease 行ってきました。
男性向け最前アリーナ席❓です
本日でランパス長崎vol.9  easeの3度の
コンプ😀😀😀達成になります。

私初の洋梨のダッチベイビーのオーダー
苺🍓🍓たっぷりのダッチベイビーをおススメされましたが、なぜか?洋梨に、、

〜画像 苺🍓のダッチベイビー〜

洋梨を一口いただくと柔らかさ、温かさ、冷たさ
、優しい甘さが一瞬にして一緒に味わえます。
😋旨っ❗️ていいたくなるくらいに旨い 至福‼️
アイスやバニラ、ベリーも一緒になるとまたまた
違う美味しい味に出会えます。
今まで、フルーツ系のダッチベイビー 何種もたべましたが、、私の中では一番 好きなメニューです。 洋梨のダッチベイビー がこんなに旨い😋とは思いませんでした。
また、新しい美味しい味にあえました。

次回は早いうちに苺🍓たっぷりのダッチベイビー  
食べたいと思います。


★焼きカレー
ランチパスポート長崎vol.9 利用
    ¥980  →   ¥550.




鉄板に美味しいメニュー  焼きカレー‼️
カレーの辛さにレンコンの歯応え、カボチャの自然な甘さ、トロトロチーズの味は堪らなく美味しいバランスの良いメニューです。
最近は毎回このメニュー食べています
しかも、ランチパスポート長崎を利用すれば、
¥550  という🉐お得価格でいただくことができます。 

美味しいランチ😋 御馳走様でした。