◎ニッキー・アースティン
        万屋町店
長崎市万屋町4ー11
095-824-0276
11:00~21:20
無休
近くに有料駐車場あり



★チキンカツと2種類のコロッケの トルコライス パートⅡ★
 No.716
*パートⅡにはドリンク付きになります*








ひさびさにニッキーアースティンのトルコライスが食べたくなり訪問‼️
長崎トルコライスの老舗名店‼️
186種のいろんな組み合わせのトルコライスメニューがあります。

いつもメニュー表をみながら 決定に迷います
この店の あるある です
コロッケグランプリ 金賞🥇受賞のコロッケは
ホントに旨すぎるので、外せません!
迷って決定した メニューが、 716番‼️

前回訪問時、奇しくも あとから私の投稿ブログ確認しましたが 数あるメニューの中から
同じ 716番のメニューを注文していました⁉️

兎に角、ニッキーアースティンのトルコライスは
味がやさしい! 食べたらわかります👍

コロッケはクリーミーかつ甘くやさしい
絶品‼️です
スパゲティのソースは酸味がよく
チキンカツも柔らかな肉で、かみごたえあり
旨い😋
中のドライカレーもいい感じの味のバランスで
他と相性が良い味つけ
卵はトロトロです。
トルコライスはいろんな具材が入っていますが
各々の味のバランスがよくないと旨くならない
と思うのですが、

ニッキーアースティンのトルコライスは
絶品だと思います。

おそらく他の数多くのメニュー
どれを選ばれても 絶品バランスの味わいが
楽しめると 期待できます。

毎回メニューを変えて楽しみたいと思います

美味しくやさしい味のトルコライス
御馳走😋様でした。