◎来来亭時津店
 西彼杵郡時津町元村863-17
095-894-9290
11:00〜0:00
無休
 
 

 
★★カレーラーメン★★
 
3/25 昼のランチにも美味しいうどんに
出会ったにもかかわらず、 
仕事帰宅後に 自家用車🚗のガソリンご飯の為
給油へ
その帰り 久しぶりに 来来亭⁉️へ
 
また、美味しい😋新メニューに出会ってしまいました。
店長へ 迷わず「これ!いこ!」
と勢いで 注文。
 
本格的なカレーの味⁉️
旨い😋‼️
まず、感想

 
 
スパイシーでありながら背脂醤油のスープも感じられる味
 
来来亭は 全般に
タマネギの刻み方がいい!!
存在感が感じられる具合のいい刻みの大きさ
好きです。
麺は 中太麺 カレースープに合う
 
普通にスープカレーでいけますよ!
来来亭さん‼️
 
程なく 麺をすすってしまった後は
迷わず ライス🍚をボトム!
 
スープカレーの完成
チャーシューも残しておいて正解、
いい仕事しとります。

 
普通にカレー屋 いけますやん??
旨すぎる🤩😋
 
帰りの会計時に 店の看板娘に
「この店の名前、☆Coco カレー屋☆ 
  って店名にかわったんやろ?
 店長に聞いてみて?」
 
って 言ってみたら 笑ってました。
 
ホントに 旨いカレーありがとう😊って感じでした。
 
また、素敵な夕食に出会えました
 御馳走様でした👍👍