Cafe&Ber  Ease
長崎市住吉町13-4 ラ・ベイヤビル2F
095-894-8640
日祝祭日休

早くも 第2回  お伺いさせていただきました。
美味しかった記憶を 人に共感してほしいが故に
友達を誘ってみました。

美味しいもの を おいしく
楽しいことを楽しく    幸せを堪能させてもらえるお店です




☆焼きタコライス
ミンチ沢山 レタスとトマト  れんこんやかぼちゃ
アボカドまで 入った 彩鮮やかで  ヘルシーなタコライス  レモンを絞って食べましたが、美味しい〜   かぼちゃやれんこんの歯ごたえ 甘さは いいアクセントです

☆アボカドシュリンプ
気になっていたメニュー
アボカドとエビ  マヨネーズの  相性は やっぱり
いいです  パンケーキ生地で 食べるのも 尚 ベター

☆キャラメルバナナ
キャラメルの甘さ、バナナの柔らかい甘さ
アイスと 生クリーム の ダッチベイビーパンケーキ 美味すぎるでしょ
甘さの 中の バナナの柔らかい甘さに 感激です
幸せすぎる

人に 美味しさ や 幸せを 伝えたくなる  お店です
美味しい味もさることながら  
明るい 幸せなら気持ちで 食事することのできる
雰囲気の店を提供してくれてる
お店の  スタッフの皆様に 感謝です。

ご馳走さまでした。 — 場所: Cafe & Bar Ease