こんばんは⭐️

ご訪問ありがとうございます。

前回の更新から2ヶ月近く空いてしまいました。


年頭に、ブログの発信を目標にしたのですが
やらなければいけない事、やりたい事、
期限や時期を書き出し、、
悩みました。 

ちょっと?かなり?悩みました。

そして、第一段階の諸々が一段落するまで
止めようと決めました。

先週、その一段落の日を迎え、
久しぶりに自宅で祝杯。


その先週末である昨日は
ペットマヤ暦の勉強会でした。

久しぶりにサロンに行き、
沢山の刺激を受け、
とても楽しい時間でした。


今日は音響4。
「生活サイクルのルール化、習慣化」
を決めると良い日です。

自分軸が定まらない私は、地盤固めの為に
確実に出来るルールを、と思っています。

次か、その次か、、少し先か音響4の日には
少し高めに設定した目標達成の為のルール作りが出来ますように🍀