こんばんは⭐️

ご訪問ありがとうございます。

12日の土曜日はペットマヤ暦の2回目。
講義の後は、お願いしていたシンクロカードのセッションでした。

「今」を思ってカードをきります。

「思いながらきる」という、
凄くシンプルなのものでしたが、

なんでわかるの?と
ビックリしました。

多くは語らなくても、
「今を思っていた」自分には
カードの意味が、あの事だよね、この事だよねと、
思い当たることばかりでした。


マヤ暦のカレンダーの言葉は、
常にポジティブで明るい感じになのに対して、
易は、ピリッとした感じかな?


例えば、、
マヤ暦の音響6の日の「ハプニングがあったら、運気は最高!」に対して、
マヤ暦&易は「最高!でも油断したらダメ、気を引き締めていきなさい」みたいな。。


マヤ暦の流れに乗ろう、エネルギーを感じようと
意識していても、
自分を取り巻く環境によって、ちょっとストップした感じがしたり、
目標を決めていも迷いが出たとき、
背中を押して欲しい時、等々
まさに「今」を知りたい時によいものだと思いました☘


シンクロカードセッションを受けて、、
捨てなくちゃと分かっているのに、
なかなか捨てられないものがあったのですが、
カードに背中を押してもらえて、
ポイッと捨てる事ができ、スッキリ‼︎

気持ちも身体も軽くなりました😃

シンクロカードについてはこちらを🌸