こんばんは⭐️

ご訪問ありがとうございます。

明日は楽しみにしていたペットマヤ暦の第一回目の講義です。


通勤帰りのバスの中、
ネットサーフィン(死語?)をすると何度となく出会う横尾美香先生のブログ。

そこでマヤ暦というものを知りました。

マヤ暦って何?と検索をしましたが、
更に検索、とはなりませんでした。

それなのに、
その後も吸い寄せられるようにブログを見、
何かに突き動かされるように、
開運ナビゲーターコースに申込み、、

そして、明日からはペットマヤ暦。

いつのまにか、ハマっています😃

私が幼稚園の頃から、家には犬が居ます。
末っ子の私には、優しい遊び相手。
私が泣いていると、どの子も私の顔を舐めて
黙って傍にいてくれました。

その子達はどんなメッセージを
遺してくれたのか、、

今からドキドキです☘️