金曜日18時のミーティングで、会社から一時西日本へ転移について知らせられ、
転移待機命もらった。。。今のプロジェクトに関する全て機械、最小限まとめで、退社した。
転移命令はもし原発の現状更に悪化すれば、連休で会社から連絡をもらって、
直ちに会社で集合、新幹線で東京から離れ、大阪に事務所借りって今のプロジェクト最終テストまで仕事する。
。。。水曜日、木曜日までビジネスホテルや事務所一時貸してくれるところ十分にあったけど、
現状は金曜日の時点で既になくなった。。。かなり悪いお知らせだった。。。
ホテル関係者の話によると、外資企業の大量予約のせいだといわれた。
東京にある多く外資企業既に最悪の状況考えて、行動し始めた。。。
でも、俺は俺の考えがある。。。一人で東京と離れない。。。
東京で大切な人がいるし、一緒にいたいし、そして、やらなければならない大切なこともある!
自分でしっかり考えがあれば、何があっても怖くない、慌てなく前へ進むのみだ!
意外に こんな命令もらっても、自分が思ったより冷静^^ノ
とある不思議力を持つ魔法少女のおかげです、www ありがとう~♪
少女を信じてます!www笑
明るい未来を信じてます!(まじめですwww)
