今日中学校の懇談行ってきました。
そう!あの真相を確かめに!
5月19日のブログで書いたんですけど、英語の時間にクロニクルの英語伝言のコーナーを見たらしいんです。その先生はエイターじゃないのか!?って。
そして子供の話はそっちのけで聞いてみました。
そしたら先生!「はい!エイターです!」って!!
もう、一気にテンション上がったー!
やっぱりそうやったー!
私もエイターなんですよ。って伝えたら先生もすっごく喜んでくれて。
新曲の話やMステの話でえらい盛り上がりました←こらこら子供話せんかい!
あっ!ちなみ御心配おかけしたうちの息子。並はありますがだいぶおさまってます。っていうか私が気持ちを切り替えたので私も楽になりました。学校行きたくないときは休ませるし、塾もやめました。わがままとの見極めにすごく悩みましたがお友達に相談したりもして、やっぱりうちの子の場合はわがままではないだろうと。
子供が笑顔でいられることが一番だからね♡
ってなわけで先生もそのへん理解してくださっていて特に子供のことで話すことはなし。
因みに先生はたちょらーさんでした。
あと、何故このクロニクルを見せたかというと、ちょうど中学英語で習うとこらしいです。
あーすっきりしたー!
「モンハン」のテレビアニメの主題歌が関ジャニ∞に決まった嬉しいニュースが今朝飛び込んできましたね。
チラっと聞いたけどアップテンポで覚えやすそうな曲(^^)
楽しみが1つ増えたー(o^^o)♪
昨日のヨコのドラマも面白かったなぁ。
子供達と私、2時間夢中でした^^;
タッキーのほうのドラマも楽しみなんです。(まだ見れてないけど)あのマンガ読んでたー!
さあ、いよいよ明日「マクベス」見に東京へ行きます。家族には気持ちよく送り出してもらうことほんとに感謝します。
愛しのあの人にやっと会えます♡
今日は眠れないだろうなぁ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
今日も遊びに来てくれてありがとう♡

