まるーー!
今日の大切な日の
「シェイプ?無理しすぎないでね」
ってやつ!
私、ドーナツ食べながらこれ読んでて(笑)
ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
なんでかって!?
まるちゃんなら
「シェイプ?そんなのしなくていいよ♡」
とか言ってくれると思ってた(T_T)
今の私には
無理しすぎんでいいけど頑張らなあかんで!
(もちろんまるはそんなつもりで言ってないことはわかってます)
って言われてるような気がして(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
↑
シェイプしなあかんって思いながらドーナツ食べてる私が悪い。ついつい誘惑にまけてしまう。
あかん!頑張る!
まるちゃんにいわれたんやもん!(←だから言ってないって(笑))
でも私、心が弱いんです。
甘い誘惑に弱いんです。
皆さんどうやってシェイプしてるんですか?
甘い物食べたくなったらどうやって抑えるんですか?
わーん(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)誰か弱い私に喝を入れてくださーい
そして弱い私、また雑誌かっちゃいました。
マクベス仕様やねー
そんで手のアップ!
少し前の大切な日でも載せてくれてたまるの大きな手✋
あーやっぱり好きだよー♡
ん?金曜発売のSTAGEnavi、まるの特大ポスター付きって書いてるやん!!
でもこの日はまる表紙のBESTSTAGEの発売日でもあるよね^^
買う!絶対買ってまう!(笑)
働け!私!働くんだ!5月病とか言ってる暇ないぞ!そしてシェイプだ!
まずは、わんこズの散歩行ってきます( *ˆoˆ* )
今日も遊びに来てくれてありがとう
