最近私のブログ怠け癖がでております。
みなさんの読むのは楽しいのに、いざ自分のを書くとなるとなかなか筆が進みません。(´д`lll)
さてさて、先週の水曜日のお話。
次男が学校から帰ってきて明日から学年閉鎖やねん!やった~4連休や~って喜んで帰ってきました。
ところが木曜日、夕方仕事から帰ると真っ赤なかおしてしんどいわ~って( ̄□ ̄;)!!
熱は38度・・・結果インフルBでした(:_;)
笑い事じゃないけどめっちゃ笑ってしまいました。だって昨日のあの喜びようから考えるとプププ( ̄▽+ ̄*)
結局週末はぐったりしておりました^_^;
今日はなんか俺損した気分とかブツブツいいながら学校へ(;^_^A
そしてそして!息子のインフル移るん嫌やからとかいう理由でずっと飲みに行ってた旦那!!
今日会社早退してきました(((゜д゜;)))
結果インフルAでした。どこでもらってきたんやヽ(`Д´)ノ
旦那のインフルなんかどうでもいいけど、今週ずっと家におると思うと気が重いです。
サタプラまるちゃん1人ニヤニヤしながらリピしようと思ってたのに~(◎`ε´◎ )
そうそう!オロナミンCのムービー
『まるへの感謝編》見ました^ ^
今日も遊びに来てくれてありがとう
