プール熱 | ペロの日常生活

ペロの日常生活

自由気ままに!

おはようございます。ペロですネガティブ

 

2週間くらい前から

自閉症スペクトラムグレー息子くん

咳風邪で通院してましたがなかな治らず

小児科の先生も風邪ですねーって言うだけ

ずっと同じ薬、症状が悪くなる一方オエー

なんなら高熱、腹痛、嘔吐、

また小児科行くも胃腸風邪ですとのこと

薬変わらず、整腸剤プラスされただけ泣き笑い

飲んでも全然咳止まらず、吐き戻しゲロー

 

休み明け、他の病院へ車

症状伝えたらすぐ、これは多分プール熱か溶連菌では?って

すぐ検査チーン結果プール熱でした絶望

早く別の病院に行けばよかったショボーン

小児科でも、保育園でプール熱流行ってるって伝えたのに魂が抜ける

全然聞いてもらえなっかった赤ちゃんぴえん

なんなら小児科での薬、風邪初期くらいに飲む、すごい

弱目の薬って判明チーンこんなの効かんよWWって先生からの一言昇天

本当息子の可哀想なことしてしまいました魂が抜ける

ごめんよ息子くん🙇‍♀️🙏

薬変えたら、だいぶ楽になったのか、咳が減りましたデレデレ

 

病院によって方針が違うのか?

かかりつけ医変えようと思ったペロなのでしたキメてる