久しぶりに | ペロの日常生活

ペロの日常生活

自由気ままに!

こんにちわペロですにっこり

 

かなりお久しぶりの更新笑い泣き

 

GW長いお休み実家の方で過ごしましたショボーン

自閉症スペクトラムグレー息子くん

切り替えできず、ぐずぐずする事も多々ありましたが

楽しく過ごせました、日帰りで神戸の方にも行きました、

長時間車でしたがいい子にできました真顔

ただ、観光は歩くの嫌がり、喧嘩になりかけましたが

アンパンマンミュージアムでご機嫌になり

なんとか持ちこたえましたにっこり

美味し物もたくさん食べお土産にたくさんお菓子を買い

大満足よだれ(八ツ橋がドストライクだったよう滝汗

他にも海岸🌊で遊んだり、公園⛲️に行ったり

サーカス観たり、

初めておやつタウンにも行ってみましたウインク

とても楽しかったみたいで、帰りは、大号泣しながら

祖父母達にバイバイ👋してました昇天

 

話は変わりますが、産後からペロは生理が重く、

昨年は子宮内のポリープ手術にしたりし、

生理痛やだるさはあんまり変わらず真顔でしたが

量がだいぶ減少し、楽になって過ごしてました

年末前後から、生理前後、吐き気や悪阻みたいな症状が出始め

月の半分、悪阻みたいに吐き気、胃がムカムカして

生活に支障が出始め絶望

春、子宮頸がんの検診、ポリープがまたできてないか

診てもらう時、相談してきましたちょっと不満

 

二人目はもう我が家の人生設計にはないので

旦那と話し合い、先生にすすめられた

ミレーナを入れることになり

GW前に入れました、(ものすごく激痛でしたふとん1ふとん2

2日ほど、下腹部が痛くロキソニンにお世話になりました絶望

出血はかなり少なく、すぐ止まりましたグラサン

GW期間中ミレーナの副作用?かな、ずっと吐き気が🤮なんなら車酔い?ゲロー

が続き、ミレーナ装着2週間過ぎたあたりから、

やっと体が馴染んできたのか、吐き気から解放されました泣き笑い

まだ装着してから2週間ちょい、これから、生理が楽になることを

願い、効果を楽しみにしてますうさぎのぬいぐるみ

ミレーナの事もブログで感想更新できたらいいなーって

思ってますちゅー