またしても | ペロの日常生活

ペロの日常生活

自由気ままに!

こんばんはペロですオエー

 

はい、またしても

息子氏に風邪をもらい、息子と同時に発熱寝込むという

連休を過ごしました昇天息子は1日で微熱にまで下がりとても元気に

ペロは高熱からの喉に激痛が滝汗鼻汁も止まりません

あーインフルエンザかと頭によぎりましたキメてる

日曜は一日爆睡し

本日二人とも熱が下がり

やっと病院へ車スター喉膿だらけでした魂が抜ける(そりゃ痛い)

検査も一応し陰性だったので一安心して息子氏は保育園に

ペロは買い物と家の掃除や片付けにっこり

愛犬を構えずにいたら食糞され片付けが増え泣き笑い

さっと掃除しあっという間に息子のお迎えに車スター

からの次は整形外科、股関節炎の引き続き検査ひらめき

2時間かかりました(朝の病院は1時間半以上かかった)

今週1週間また抱っこ生活継続ですネガティブ

(病院は長いものですこれで文句言うパパ勘弁して)

保育園の先生ファイト驚き

今週もプールお休み振替がどんどん増える

なんなら来週も怪しい感じガーン

果たして振替消費できるのか笑い泣き(軽く諦め🤦‍♀️てます)

早く治るといいのですが

幼いしなかなか難しい笑い泣き早く治りますように絶望

 

明日は愛犬の予防接種、明後日は保育園の面談(発達関係の)からの習い事、

週末は発達外来で3カ月おきの親子で面談(プリント記入しなきゃ💦)

予定が詰まりすぎていて旦那に文句言われましたガーン

言い訳させてくれ、全部体調不良で出来なかった事のしわ寄せですガーン

わざと予定をそんなに積めるわけないでしょうちょっと不満

なんなら1日高熱でペロが寝込んでた時、最低限の家事はしてくれたパパ

感謝ですが、最後の方すごい嫌そうに、ちょっと不満

毎日ペロは全部こなしてるのに、そんな不機嫌にならなくてもいいのになっと

モヤモヤしましたガーン

もしペロがフルで働いたらもう少し家事してもらうつもりではいるけど

厳しいかなちょっと不満きっと嫌な顔するんだろうなと思いました、

なんなら最近ゴミネット設置もいつの間にかペロの仕事になってる、

言われないと全部忘れる(言ったらしつこい言われるちょっと不満)のでペロがやる方が早いと思って

やってしまうペロも悪いのかなガーン

こんな感じならはペロはずっとパートで時短がいいですニヒヒ笑

てか負担がかわらんならフルで働くつもりはないですドクロ

パパ頑張って📣(*´ω`*)

なかなか思い通りにはいかないものですね不安スター

 

今週も頑張ろうと思うペロでした口笛