卵嫌いな息子 | ペロの日常生活

ペロの日常生活

自由気ままに!

こんばんはペロです看板持ち

 

卵が嫌いな息子(ケーキ屋プリンはOK無気力大好き)

卵と牛乳が余っていたので

プリンを息子と作りました、以前も作ったのですが、

卵臭さが残り食べてもらえませんでした悲しい

今回はバニラエッセンスを購入びっくりマーク

リベンジですキメてる

 

はい、卵臭さが残りダメでした悲しい

生クリームじゃなきゃダメなのかネガティブ本当難しい不安

またリベンジですにっこり

残りはペロが美味しくいただきますラブラブ

 

この前はクッキーを作りました

粘土遊びが好きなので楽しかったみたいですニコニコ

直後胃腸炎になり、息子氏あまり食べれなかったので、

また、クッキー型でも買い足して

作ろうと思いますラブラブ

(セリアの鳥獣戯画の型が欲しいw

 

 

 

話が変わりますが、

ペロはパートしてますが、最近、お客様のあたりが

最悪で、なんだかモヤモヤする日々、なんなら、胃が痛いw

お客様は神様?って考えが多いのか、

従業員は何言われても平気と思っているのか、心無い言葉が

じんわりダメージですドクロ

チッ!使えねーな!の発言には驚き

こちらを睨みつけ、ガチな舌打ち真顔(完全に向こうの勘違いによる逆ギレ)

仕事柄しかたないので、心を無にして頑張りたいと思うペロでした知らんぷり