悪戦苦闘。
まだ乗りこなせていない。
私のレベルではまだネットビジネスは荒れ馬。
自分でコントロールできていない。
Google Adwards、 YahooスポンサードマッチでPPCもやっているがクリック率、クリック単価も全く安定しない。
上がったり、下がったり。
広告内容を入れ替えてTRY & Errorをやっているが、大まかな傾向はわかりつつあるが、まだ自分でコントロールできているとは言えない。
又、クリック率が低くて来店数が少なくても、成約ができたり、クリック率が上がり、又PPC以外の来店数も増えても喜んでも全く成約できなかったり、まだまだどうなっているのか良くわからない。
兎に角、今はスランプ。
どうこの状態から抜け出すかが、これからの課題。
なんか愚痴の掃出しみたいに、ブログがなりつつあるが、発展途中(本当に発展?)なので、お付き合いください。
同じような経験をされた方も多いのでは。
今、夜中の2時半。こんなことを考えていたら寝られなくなってブログを書いています。