曇り~夜になって雨くもり雨

↓ピグライフチューリップピンク ぽっこりパンダのハウスGETしましたキラキラ

 

お散歩中に桜スポット桜

↓枝の垂れ気味のとこで桜さんとボクチンツーショットカメラ

 

↓ドッグランに行けずどことなく切ない表情だワンわんわん

 

今日明日はテイクアウトや宅配ピザが大人気だとかピザ

↓ウチは米八の竹の子おこわ弁当にしましたお弁当

せめてお家で花見気分でランチ割り箸

オカズも美味しかったよグッド!

 

 

 

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界史レベルは無いなサイコロ
タイムマシンに乗って
学生時代に戻れるなら行きたいひらめき電球
 
 
 
ゲホゲホ     ゲホゲホ     ゲホゲホ
街に人が少ないとやっぱ寂しいよね、
もちろんこんな時だから仕方ないけどぐすん
 
引き続き巣篭りホリデーご無事でキラキラ
日曜は気温急降下の予報ショック
暖かくして過ごしましょう合格
 
 
今宵も読んでくれてありがとニコ
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足あと 足あと