晴れ晴れ

↓ピグパーティ―クラッカー  渋谷キュン広場のステージ参上節分

 

↓週明け早朝まだ気持ちよく寝てるワンわんわん

 

↓毎年切ない顔になる鬼カツラ、今年もこんな表情キョロキョロ

 

恵方巻きはヨーカドーでハーフサイズの物をひらめき電球

↓海鮮巻きで美味しかったよにやり

 

 

 

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しません~
豆も最近買わなくなったショボーン
 
 
 
 
 
 
さっきネットニュースで梓みちよさん
が旅立たれたとしょぼん
「こんにちは赤ちゃん」「二人でお酒を」
を代表曲で挙げる人多いと思いますが。。。
自分はパートナーと言うタバコのCMソング
「よろしかったら」が好き合格
女優、司会、あと新春かくし芸大会で
女芸人顔負けの漫才やコントもこなす
多才な人でした。そして凄くカッコいい女性
でしたね。スターと言う言葉が相応しい人が
またいなくなってしまいました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も頑張って行きましょうニコ
今宵も読んでくれてありがとうニコニコ
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走る人 走る人