晴れ時々曇り晴れくもり

フリマ広場パンとジャムのオブジェ前 徹子ちゃん星

 

↓今日も爽やかな風の中を闊歩したワンわんわん

↓何日ぶりかでリンゴ食べニッコリニコちゃんメロンパン

 

比較的安い飲料や調味料買ってますが

中には一寸高くても譲れない物もありますウインク

↓リプトン イエローレーベル コーヒー

↑ピラミッド型のティーバック、従来のより2杯目以降も

濃いのが出るからちょい高めでもお得感グッド!

 

サラダや茹で卵に割とお塩使う自分は

↓味の素 やさしおニコ

↑こちらも普通の味塩より高めではありますが

塩分50%カットありがたいニコニコ

 

 

 

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

色んなのが思い浮かぶんですけど~うーん

とりあえず明日食べたいのは

鶏三和さんのチキンバーヒヨコ

 

 

 

良い週末をニコニコ

今宵も読んでくれてありがとニコ

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボット ロボット