曇り時々晴れくもり晴れ

↓ライフチューリップピンク ホスタのソテー頂いてますナイフとフォーク

 

↓雨も上がっていつものお散歩コース歩けたワンわんわん

 

↓お部屋の蛍光灯が切れちゃって。。。ママさん交換してますひらめき電球

 

キンキラリンの袋に惹かれましたwウインク

セブン&アイ プレミアムゴールドコンビニ

金の揚げおかき 塩

ええ塩加減でおいしゅうございましたほっこり

 

 

 

 

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↓ヨウジヤマモト・ワイズのスーツ買ったよ~グッド!
↑ロングの巻きスカート(時代が解る・笑)
立川ルミネになる前の駅ビル「WILL」時代に購入ビル
初任給全部飛んだ金額だったよwゲラゲラ
実家通勤だったから思い切った事できたねキラキラ
タンスに眠ったままですが手離せず今だ
持ってます。。。ニコ
 
 
 
給料日の人も多いけどGW直前だし
ATMの行列がハンパねええ~笑い泣き
 
今宵も読んでくれてありがとニコ
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口紅 口紅