雨時々曇り雨くもり

ライフチューリップピンク春のおでかけスカートセットアップGETワンピース

 

↓小雨降ってたんでレインウェア着させられたワンわんわん

↓今日のりんごもウマウマで目を細めるニヤリ

 

色んなありがとう!平成あるが。。。

身近なとこで手を出せるセブンイレブンのおにぎり100円セールコンビニ

↑厳選米 鮭の西京漬けってお初~とても美味しいんだけど

具に辿り着くまで遠かったw具が少なくね?w

ごっそり溜まってるスタバの紙ナフキン敷いて食べましたおにぎりおにぎり

 

 

ガソリン価格が9週連続値上がりしてるって笑い泣き

↓GW中も上がり続けるのか・・・嫌だなあえー?

 

 

 

 

植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログ初期にUPした枝垂れ桜の鉢植え
枯らしちゃった・・・ぼけー
一昨年八重桜の鉢植え買って育ててる~
今年は載せるの忘れちゃったけどちゃんと
桜の花咲きました桜
 
 
 
いよいよ平成最後になっちゃった
週の真ん中水曜日照れ
今宵も読んでくれてありがとニコニコ
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーぶー ぶーぶー