晴れ晴れ

ライフチューリップピンク 鯉が泳ぐ藤の池GETセキセイインコ青

 

↓桜舞い散る樹の下で可愛い仔ちゃんとイチャイチャだワンわんわん

↓色気より食い気も~口元にビスケットの残りカスつけたままwゲラゲラ

 

お花見弁当、かしこまったのにも目を奪われましたが。。。

食べ慣れてないオカズが入ってるのはアレなので~

↓のり弁にしちゃいましたお弁当

↑ちょっといいのり弁ね、しかしのり小さいなw

でも鮭の下に揚げ物や和え物、卵焼き隠れてるし

割と豪華なオカズが入ってたと思われ照れ

 

 

 

平成で一番好きだったお笑い芸人は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

昭和から通してならとんねるず☆

平成は特別好きな芸人いないかな~。

凄いと思うのはオリエンタルラジオ。

デビューしてすぐ「ヨシモト∞」って

生放送MCまかされてそつなく

こなしてた。その後消えかかっても

蘇り何だかんだ生き残って個々の

仕事も確率してる。一発屋多い昨今

長く続けてく事が難しいもんね。

あとチョコレートプラネットが売れた

のも単純に嬉しいほっこり

 

 

 

 

また新しい週の始まりですねニコニコ

今宵も読んでくれてありがとニコ

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬 馬