雨のち曇り雨空

ライフチューリップピンク アネモネの咲く川の空GETanemone☆☆

 

↓雨止んで良かったワンわんわん

↓ムフフ~今日も美味しいリンゴ食べこの笑顔笑顔

 

パッケージに釣られた~「サク山チョコ次郎」にこちゃん

↓チョコ&ビスケットで美味しいしょぼん

↑可愛いくも面白いキャラですねうれしい

 

 

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

してます~ずっと乾燥酷かったし。
お出掛けで家を空ける時は入念
に火の不始末ないよう気をつけてますマッチ
 
 
ちょう  ちょう   ちょう   ちょう   ちょう   ちょう
♪あなたに抱かれてわたしは蝶になる~♪
サイケなファッションが似合う綺麗な
オネエサンが艶っぽく歌ってました☆
森山加代子さんは蝶になったのよね、
お星さまじゃなくしょぼん
 
 
 
今宵も読んでくれてありがとうニコ
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル ベル