晴れ晴れ

わたあめ犬の天空パレード参上徹子ちゃん星

 

昨日病院で打った注射が効いたのか朝から絶好調だワンわんわん

でもまだ調子に乗ってはいけません~と諭しても

玄関付近うろつき「外出せワンワンワン」ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ 

今日の猛暑じゃ散歩もテラス席でランチも無理無理~

犬店内OKの店、本日定休日が多い・・・

そんな中、福生の「デモデヘブン」営業中こぷりん

(↓暑くて外から写真撮りそびれたんで店画像

 お借りしました)

↓ここ来たらやっぱハンバーガーよね

↓相方はチキングリル~鶏肉がデカ!

アッと言う間に満席になってきた~

いいタイミングに入って良かったよ

カートに乗ったワン子はオヤツ食べて

大人しく待っててくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

子供のころの水泳の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分が子供の頃って学校の
プールも市民プールも汚く
消毒薬の匂いがきつかったよ
よって水泳の思い出と言うより
腹減ったその後に食べた
ラーメンやアイスの美味しかった事
(*ノω・*)テヘ

 

 

今宵も読んでくれてありがと(^∇^)

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン ペンギン