晴れ晴れ

ネコ広場の和室にお邪魔様の徹子ちゃん星

ファミリーマートの新作ファミマ

↓こだわりたまごのカスタードプリンプリン プリン プリン

↓シンプル・イズ・ベストこぷりん      

スイーツ男子がTポイントで交換したのをくれました☆

美味しかった~ゴチですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

↓今日もお部屋で優雅に過ごしたワンわんわん

 

 

ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなんしたことある人いるの?w
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

 

「刑事くん」目当てで先月から契約した東映チャンネル

それが他にも良い作品やってるのよ~

中でも↓初めて観たこれ「特別機動捜査隊」

日本発の1時間刑事ドラマ、何と昭和36年から昭和52年まで

15年半も続いたんですってえええ~(自分が今観てるは

70年代の物と思われ)

*相当古いドラマだしあまり期待せず視聴してみたが。。。

僅かな放映時間をキッチリ文句のつけようが

ない脚本やキャストの素晴らしさ☆スッカリ嵌っちゃった。。。

う~ん、この前までやってた刑事連ドラも見習え

(何の作品化は伏せるw)

 

高倉主任・こと里見浩太郎氏、わっか~いw

↓三船主任・青木義朗氏  悪役の印象が強かったがこんな良い

役もやってたのねえ~

他にも葉山良二氏、早川雄三氏、宗方勝己氏など

渋い演技派が多数出演☆

 

東映チャンネル、まだまだ沢山優良コンテンツ

持ってるでしょ~嗚呼またまた生活時間が削られてくw

ε- (´ー`*)フッ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

今週も頑張って行きましょう( ̄▽ ̄)

今宵も読んでくれてありがと(^_^)v

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人 走る人