晴れ晴れ

団子のマネキンさんと徹子ちゃん星

↓朝のひととき穏やかに過ごしてるワン星

 

お誕生日のパパさん、おいらは何もあげないがwゲラゲラ

↓親族からビールや靴下プレゼントされてましたニコ

 

マフィア映画、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きでもない「ゴッドファーザー」
くらいしか観た事ないし(つ∀<。)
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

冬の連ドラ其の八クローバー

越路吹雪物語・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

昼の帯ドラ殆ど観ないんだけど・・・・・

子役の岩淵心咲ちゃんが余りに可愛いくてそのまま

視聴、ず~っと最終回の本日まで完走☆

脇のキャストも上手い人ばかりで良かったです。

62歳の大地さんの父親役を10歳も若い尾美としのり氏が

演じてたけど違和感無かったとこが凄い。そしてその大地真央

さんの美しい事、ヅカファンならずとも見惚れたでしょう~

↑越路さんの夫・内藤法美役の吉田栄作氏☆
オッサンになったけどこの人は凄くいい年の重ね方を
してる役者さんだと思う。相変わらずハンサムだし☆

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

桜満開~((o(´∀`)o))

皆様良い週末を(▰˘◡˘▰)

 

今宵も読んでくれてありがと(^_^)v

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー クラッカー