曇り時々晴れくもり晴れ

ライフチューリップピンク 朝顔の髪飾りGET朝顔

↓渋い表情からの~ウシシ

↓甘えん坊の顔乗せだワンわんわん

 

濱田岳がさわやか合唱団で唄うCMオンエア中カルピス

↓カルピスの乳酸菌カルピス

↑よく冷やして一気飲み、うん甘酸っぱいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

上半期売れた商品8位にランキングしてた

↓ハウス「きわだちカレー」カレー カレー カレー

↑豚肉、玉ねぎ、ジャガイモ、人参で美味しく頂きましたニコ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

第3次安倍再々改造内閣ねー ねー ねー

「ポンコツ」だの「使い回し」とか言われちまってますがw

支持率回復なるか?U。・x・)ノ チワン! (o´・ω・`o)ノシ

 

 

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べてない。

今年初め「マツコの夜の巷を徘徊する」

で紹介してた荻窪のはちみつ専門店

「ラベイユ」のはちみつをお取り寄せしようと

思ってる内に時間だけ過ぎてしまったw(つ∀<。)

 
 

今宵も読んでくれてありがと(^_^)v

ではパー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹 虹