レメディーは身体の中でどのように働いているのかな | リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区青葉「リアンリーフ」のオフィシャルブログです。
このブログではホメオパシーレメディについてや、インナーチャイルド、ホメオパシーに関わる家族、仲間たちとのナチュラルライフを綴っていきたいと思ってます。

福岡青葉クローバーリアンリーフクローバーのプロフェッショナルホメオパスのAndyです。

ホメオパシーを使ってると、日常のちょっとした体調の変化がすんなりと乗り越えられることはずっとお伝えしているところです。

先日もそのことをお伝えしてます。

まずはコチラからご覧くださいね。

日常にホメオパシーのレメディーを使っていてなんでこんなことになるのか、、、

身体の中で起こっていることなので、あくまでも妄想です。

真実は、神によって隠されてるんじゃないかなぁっても思います。

その時の化学反応式みたいのを求める方には理解できないと思います。

科学はそこには追いついてないんですよね。

では、

例えばとび箱を跳ぶ!!

{5BD3AC49-649F-4A36-BC81-FB6552D84893:01}

これが、症状を乗り越えた姿です。

どういうことかというと、

{0D1EB58D-E4F8-4229-AA15-53665ECF88FE:01}

とび箱を跳ぼうと今まさに助走するあなたの自己治癒力(ホメオパシーでいうところのバイタルフォース)

エネルギー的に病気の気を越えようとして
レメディーの力(ここでは踏み切り板)を借ります。

ここで大切なのはエネルギー的にレメディーの気病気の気よりも高いということです。

この状態で病気を制覇出来ることになります。

レメディーの気よりも病気の気が高い時は病気を制覇出来ないので、その時はレメディーの気を高くする、例えば踏み切り板をトランポリンにするとか。

具体的にはレメディーのポーテンシーを変えるなど。

バイタルフォース、走る力を強めることも大切ですね。

重い身体では跳ぶのは負担がかかります。

物質的に重いということでは無く、不自然なものが無いっていう意味です。

要らない薬剤や、農薬なんかも当てはまりますね。

インナーチャイルドも当てはまるかもしれません。

普段からエネルギー的に軽い身体にしておくのは大切です。

ホメオパシーっていうのは経験の医学です。

日常で使ってると経験的にこんなことが身体の中で起こっているのがわかります。

まずは使ってみられるといいですねキラキラキラキラキラキラ



月イチ恒例
ホメオパシー入門編お茶会

4月27日(月曜日)に開催します。


【場所】博多駅近辺
【時間】 4月27日 月曜日 10:00~12:00

【お申し込み】
andy935u☆gmail.com
☆→@に変えて

【参加費】1500縁

体と心と魂を癒すホメオパシー

クローバーリアンリーフクローバーのAndyがお手伝いします。

あなたの潜在意識とインナーチャイルドを探っていきながら、

あなたがあなたらしい人生をあゆめるようなホメオパシーのレメディーを導きます。


セッションのお申し込みはコチラ

パソコン 右矢印パソコン コチラ

携帯  右矢印携帯 コチラ