Gel.ジェルセニウムな私 | リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

リアンリーフ〈日本ホメオパシーセンター・福岡青葉〉オフィシャルブログ@Andy

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区青葉「リアンリーフ」のオフィシャルブログです。
このブログではホメオパシーレメディについてや、インナーチャイルド、ホメオパシーに関わる家族、仲間たちとのナチュラルライフを綴っていきたいと思ってます。

おはようございます。

福岡青葉 クローバーリアンリーフクローバーのプロフェッショナルホメオパスのAndyです。

昨日の夜中から発熱中ですショック!

わ・た・しが、です。

惜しいことに微熱なんですけど、昨日の夜中?、けさの未明?

ゾクゾク~っとして寒気で眠れないのです。

背中も重い感覚。

うわぁ~コレ、ジェルセニウム(イエロージャスミンのレメディー)やなぁ。

と思いながら、寒くって布団から出れなかったわたし。

レメディー取りに行くのもキツイし~。

『ジェルセニウム』と小声で唱えながら。

紙レメディーっていうのもあるんですからあせる

レメディーが無いときとか、いろんな事情があるときに、紙にそのレメディーを書いてベッドに挟んでおいても十分効果があるんだって話し。

声に出しても効果あるのかも~あせる

と思ったのですが。

どうなんだろう。

紙だけでやってる人ってそれから聞いてません。

ウトウトするうちに寒気が少し和らいだのですが、

そのうち朝ごはんを作んないといけない時間に。

がんばって起き上がってジェルセニウムを一粒。

なんとか朝ごはんを用意し、子どもたちを送り出しました。

昨日、『医学不要論』の内海 聡先生の講演を聞きに行って、

お休みしてたプチ断食をまた始めたのよ~。

それで自己治癒力が働いたのかなぁって分析。

スゴイなぁ、わたしのカラダ。

偉いなぁと思ってとりあえず、休んでまーす。

{3586298E-5040-498E-8913-81C5F8525D7D:01}

体と心と魂を癒すホメオパシー


リアンリーフのAndyがお手伝いします。

あなたの潜在意識とインナーチャイルドを探っていきながら、

あなたがあなたらしい人生をあゆめるようなホメオパシーのレメディーを導きます。


セッションのお申し込みはコチラ

パソコン 右矢印パソコン コチラ

携帯  右矢印携帯 コチラ


お問い合わせ andy935u☆gmail.com (☆を@へ)