リアンリーフ
のプロフェッショナルホメオパスのAndyです。
スクーリングの全日程を終了し、空港に向かうバスをホテルで待っていた時にアクシデントがありました。
ホテルのロビーで学生と、とらこ先生が別れの挨拶をしている時に、とらこ先生の後ろでホテル従業員が急に倒れ、テンカンの大きな発作を起こしました。口からは唾液が漏れ、一目に危ない状態に見えました。

【写真 心配そうにかけよるとらこ先生】

【写真 レメディーを手に持ち、ホテルの従業員と話すとらこ先生】
発作を起こした人のまわりに他の従業員が集まり、ロビー全体が騒然としているところで、とらこ先生がすぐにアーセニカム、ナックスボミカ、チャイナ、ソーファーのコンビネーション6Cを飲ませました。その直後に痙攣が止まりましたので、次に祝詞、般若心経、一切成就を30Cで与えたところ静かになり、数人に抱えられて裏口から運び出されました。

【車のところまで駆け寄り、様態を観察してキットからオピウムを選択するとらこ先生】
由井先生も後についていき、車に乗せられたところで、イビキをかいていた彼に今度はオピュームをキットから出して与えました。

すると、車が発進するまでの数秒の間にパッと目が覚めて、上半身を起こし、意識がしっかりしたところで、病院に向かって発車しました。

【写真 車を見送るスクーリング参加者と、とらこ先生】
ロビーに戻る間にもホテルの従業員の方々からお礼の言葉をかけられ、心配そうに見守っていた学生たちも、ホッと安堵しました。

転載終わり。
すごくないですか?
笑福亭鶴瓶さんのトーク番組とか観てたら、鶴瓶さんってホントに面白い場面に出くわすなぁ~って思ってたけど、
とらこ先生って、ホントによくこんな緊急事態に出くわすよな~って思います。
とらこ先生は毎年、会員さんと一緒に登山されますが、2年前の箱根の登山の時は、たまたま、倒れた犬に出くわして、カーボベジを水に溶かしてその犬に飲ませたら、そのワンちゃん、すっくと立ち上がって歩き出したのです!!
わたしは映像でその場面を観たんですが、
犬なので、演技は出来ませんよね。
ホントにビックリでした~。
また、とらこ先生はイギリスのスクーリングに向かう飛行機の中で、
2回もエコノミークラス症候群で倒れた人をレメディーで助けたことがあるんですよ
航空会社からは万年筆をお礼に貰ったそうですが、わたしとしては大々的に新聞に出てもいいような事だと思いますが、ムリですかね
日頃からレメディーを持ち歩くといざという時、役に立ちますね。
わたしもコレ持ち歩いていますよ

体と心と魂を癒すホメオパシー
リアンリーフのAndyがお手伝いします。
あなたの潜在意識とインナーチャイルドを探っていきながら、
あなたがあなたらしい人生をあゆめるようなホメオパシーのレメディーを導きます。
セッションのお申し込みはコチラ
パソコン ![]()
コチラ
携帯 ![]()
コチラ
お問い合わせ andy935u☆gmail.com (☆を@へ)

